ティーシャツ展の模様

0

    THEモンゴリアンチョップスです

    今日は、先ほど行われた【ティーシャツ展】の模様をご紹介します









    おそらく世界で宇宙に一番近い場所であろう新世界・通天閣
    その通天閣の麓にあるギャラリー「アトリエ1616」にてティーシャツ展は行われました

    アトリエ1616










    会場には所狭しとティーシャツが並べられ
    THEモンゴリアンチョップスのティーシャツとユーズドのティーシャツが同じ空間に
    まるでもともと同じ出の者の様な違和感のなさで同居していました










    今回のテーマであった”ティーシャツとの対話”の為に設置した「対話台」
    各々こころゆくまでティーシャツと対話












    眺めてみたり、手に取ってみたり


















    あら、こちらでも対話が始まりました









    なにか色々感じ取ったのでしょうか、この何とも楽しそうな表情

    これこそがティーシャツの魅力











    今回、このティーシャツ展を開催してみて
    ティーシャツの持つ力というものを改めて感じました

    たかがティーシャツ、されどティーシャツ
















    ティーシャツはやっぱり素晴らしい。





    お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。



     

    ティーシャツ展、まもなく開幕

    0
      THEモンゴリアンチョップスです

      構想から3年を経てついに実現した「ティーシャツ展」

      その名のとおり会場にはティーシャツ以外の物はいっさいありません

      世界で一番宇宙に一番近い場所であろう大阪・新世界のランドマーク、通天閣の麓で

      たくさんのティーシャツに囲まれて色々感じてください

      そしてたくさん楽しんでください



      それではティーシャツ展もうすぐスタートです!!







       

      明日からティーシャツ展

      0
        THEモンゴリアンチョップスです

        先ほど搬入も終え、いよいよ明日から開催いたします


        【ティーシャツ展】



        台風直撃かと思われましたが
        天も私たちのティーシャツ展開催を後押ししてくれたのでしょう
        明日は天気が回復しそうです

        肝心の中身は、昨日からじっくりと作り込んだ結果
        かなりのものが出来上がりました

        ティーシャツとの対話をするための台、”対話台”も設置し
        これが私たちのティーシャツ展だと胸を張っていえる
        そんな内容に仕上がっておりますので
        ほんとに是非お楽しみにお越しくださいませ!



        本日はティーシャツ展に出品予定のティーシャツをずらーっと並べようと思ったのですが



        やめます!



        やっぱり生で見てもらいたいもんで

        生でそのティーシャツと対話していろいろ感じて欲しいので

        なので今日はこのあたりで失礼いたします。





        それでは明日から3日間は「ティーシャツ展」


         

        会場は大阪・新世界にある
        ≪アトリエ1616≫
        〒556-0002
        大阪市浪速区恵美須東1丁目16-16
        http://www.atelier1616.com/



        今週末は大阪の新世界へどうぞお越しくださいませ!

         

        | 1/4PAGES | >>