OBAHIZA公開生収録の様子

0

     

    THEモンゴリアンチョップスです

     

    先日行われた私たちのネットラジオ「おばーちゃんの膝炙り」

     

    通称”OBAHIZA”の公開生収録

     

     

     

    その模様をYOU TUBEにアップしておりますので、めちゃくちゃ暇な方はお聞きくださいませ。

     

     

     

     

     

     


    久しぶりのOBAHIZA

    0

       

      THEモンゴリアンチョップスです

       

      事務所の改装もある程度目途が付き

       

      久しぶりにOBAHIZAを収録しました

       

       

       

      聴かなくていいけど、気になる人だけ聴いてくれれば

       

       

       

       

       

       

      宜しくお願いします。

       

       

       

       


      私たちのネットラジオ 「OBAHIZA」

      0

        THEモンゴリアンチョップスです

        私たちがYou Tubeで垂れ流している無駄話ネットラジオ「OBAHIZA」

        正式名称を「おばーちゃんの膝炙り」と言い
        私たち二人がダラダラと喋っているだけのコンテンツです

        数年前から再開し、昨日更新したものでvol.89を数えますが
        このネットラジオ「OBAHIZA」は100回を迎えると晴れて終了します

        このOBAHIZA
        ファングッズとしてT-Shirtsやパーカーまでありますが
        その存在を知っていても聞いたことがないって人がほとんどかと思います

        何せ再生回数は極めて少ないので



        でも大丈夫

        聞いてもなんの得にもなりませんし

        面白いことをゆっているわけでもない

        ただ私たちの素の部分というか、人間味を垂れ流している場所なだけ





        そんなOBAHIZA vol.89


        もし興味がありましたら一度お耳を拝借

        きっちり皆様の時間を無駄にしてさし上げます





         

        | 1/7PAGES | >>